こんにちは♡

はるきりつこです♡

 


このブログでは

【毎日頑張るママが
"わたし"に戻って楽しむ😌💕】


テーマに
お届けしています♡

 


子育ても仕事も夫婦も趣味も

ぜーんぶ欲張りにご機嫌に楽しんでいい♪

そんなキッカケになれると
嬉しいです^^

 

 


第3回目となる

オンラインママ会

開催しました👏💕 






今回は11月

年末ということもあって

2022年ラストに向けて✨


わくわくを

みんなでシェアして

さらに

楽しくなっちゃう時間でした😆💕


ありがとうございました🌸




参加してくださった

ママさんからの

感想を

ご紹介しますね💌💕




    

①オンラインママ会
参加してみていかがでしたか?♡​







    

​②はるきりつこの
印象はいかがでしたか?♡








    

​③オンラインママ会
どんな人にオススメですか?♡





とっても熱い感想♡

嬉しいです♡



🌸



子育てはもちろん、

ママだって

挑戦したいことがある!


なにかやりたいと

モヤモヤしている!



そんなとき

ぜひ

私のオンラインママ会を

活用してほしいな♡



🌸



私自身も

こどもが0歳の時から

資格を取りたくて

挑戦してきた過去があります!



だから

やりたい気持ちも、


始まる前の

不安も、


思うようにいかない

もどかしさも、


ぜーんぶ

わかります🥺💓




自分のことだからと

ひとりで

頑張らなくても

大丈夫♡


(↑私、昔は

無意識に

ひとりで頑張ろうとしてました🤣)




あなたと

お話できること

心から楽しみにしています♡





🌸🧸🌸


私がみんなとゆっくりお話したいので

少人数制♡

 

こどもちゃんが泣いてもウンチしても

途中で授乳してもらっても

全然大丈夫♡

 

優しくって頑張り屋さんな

ママ達が集まって

ほっこり心を癒して元気をチャージする♡

 

そんな場所でありたいと考えています^^

 

募集は

LINE@にご登録のみんなに

最速でお知らせしています♡

 

ぜひ登録しておいてくださいね♪

 

           


 

最後まで読んでくださって

ありがとう!

 

今日も

素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

love

りっちゃん