こんにちは♡

はるきりつこです♡

 

このブログでは

いやいや期ママの心がほっこりに^^

 

子育ても仕事も夫婦も趣味も

ぜーんぶ欲張りにご機嫌に楽しむ♪

 

ための考え方やコツを

シェアしています♡

 

 

9月にオンラインママ会を

開催しました!♡

 

 

平日verと休日verの

2回楽しみました♡

 

 

SNS上でやりとりはしていても、

お顔を見てお話するのは

私もはじめてキラキラ

 

という方が

ほとんどでしたが、

とっても

あたたかく、楽しく♡

 

同世代のママ同士だからこそ

ぶっちゃけて話せる

安心・安全の環境が

本当に最高で

笑いあり、涙もありの

オンラインママ会となりましたハート

 

 

 

 

 

オンラインママ会

気になってる~♡

けど

緊張する~♡

という方もきっと多いですよね^^?

 

(ちなみに私、

子育てセンターとか行くの

めっちゃドキドキするタイプなので、

すごくお気持ち分かります♡)

 

 

 

オンラインママ会、

そして主催の私の

雰囲気や楽しさが分かれば、

最初の一歩が踏み出しやすいかな~と思ったので、

 

今回参加してくださった方に

ご感想を聞いてみました♪

 

 

では、どうぞ♡

 

 

    

 

    

 

    

 

 

いかがでしたか?♡

オンラインママ会は

私がみんなとゆっくりお話したいので

少人数制♡

 

こどもちゃんが泣いてもウンチしても

途中で授乳してもらっても

全然大丈夫♡

 

優しくって頑張り屋さんな

ママ達が集まって

ほっこり心を癒して元気をチャージする♡

 

そんな場所でありたいと考えています^^

 

募集は

LINE@にご登録のみんなに

最速でお知らせしています♡

 

ぜひ登録しておいてくださいね♪

 

           

 

あなたとお話できることを

心から楽しみにしています^^♡

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとう!

 

今日も

素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

love

りっちゃん