こんばんは♡

 

はるき りつこです^ ^

 

 

 

前回の記事で、

4月育休復帰にむけて♡

 


ということを

お話していたのですが、

 

今日、なんと!!

 

4月からの

保育園に落ちた

連絡がきました!!

 

 


(え?マジで?的なお顔♡)

 



私の住む地域は、

 

こどもがすごく多いわけでもなく、

 

先輩ママたちは

すんなり入園している方ばかりだったので、

 

本当に

まさかすぎて、

ビックリとショックで涙が出ました。。

 

 

 



だけど、

今の私は、

もう泣いていません♡

 

燃えています!

 



 

たとえ

保育園に1回や2回落ちたって、

(実は落選2回目です。笑)

 

じぶんが望むとおりの未来や

キャリアは作っていける♡

 

 


(今夜は旦那さんがゴハンを作ってくれました♡)



一時はどん底な気持ちでしたが、

ここまで立ち直ることができました♡

 

 


どうやって、立ち直ったのか?

ということを、

明日の朝のインスタライブ

でお話します♪

 


(実は4月の育休復帰に向けて、

早起きチャレンジインスタライブを

毎日やっています♡

明日で7日目♡)

 

 


インスタはこちらから♡

 

地域によって手続きなど、

まったく違うと思うので、

参考になるかは分かりませんが、

 

私が落ちた!と分かった後にとった対策も

お伝えしますね♡

 

 

 

インスタライブで一緒に

お話できると嬉しいです♡

 

その際はぜひ、アメブロからきたよ♪と教えてくださいね^^

 

 

 

それでは、また明日♡

 

 

 

PS

 

今回の保育園落ちた事件をうけて、

あらためて、

育休中に「自分の心を整える方法」を学んできて

本当に良かったと痛感しました。

 

涙が出ちゃうショックからだって、

這い上がってこれるのは、

「じぶんを知って、じぶんを上手にコントロールする」方法を

実践できたからです。

 

 

保育園に落ちてしまったあなたも、

保育園が決まったあなたも、

保育園に入ろうか迷っているあなたも、

今、いろんな想いを抱えていると思います。

 

そんなあなたにこそ、

じぶんのことを知って、

じぶんを上手に動かすための、

トリセツ♡

 

あなただけの取扱説明書を作る、

トリセツセミナーをお伝えしたいです!

 

詳しくはこちらをご覧ください↓♡↓