こんばんは♡

はるき りつこです♡



ずいぶん
久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣き




更新していなかった
この期間のあいだに、

私は
ライフデザイン講座認定講師に
合格しました!




憧れだったキューイストに
仲間入りいたしましたおねがい


応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!




これから、
キューイストとして
お仕事をしていくのが
本当に楽しみですラブ






そして
お仕事といえば、

いよいよ
4月に育休復帰をすることを
決めました!



育休に入るまでの私は、

パワハラ上司の元で、
毎日ゴマを擦りまくっていました。

上司のカツカツという靴音で、
機嫌を測るという
気の使いっぷりでした!笑


職種は営業なのですが、
お客様とお話することは
楽しかったけれど、

数字や目標に
押しつぶされそうなときもありました。




そんな私なので、
育休前は

なんとか育休を長くできないか、

タイミング良く第二子を産んで…

とか、ぶっちゃけ色々考えていました!笑


こんなこと考えてるの
私だけ?笑い泣き


ガーベラガーベラガーベラ


ただ、

今の私はちょっと違います♡



もちろん

久しぶりの会社のお仕事はドキドキだし、

何より息子と離れることは寂しい。




何が変わったかというと、

【私なら大丈夫♡】

という
自信が持てるようになりました!




育児しながら仕事なんて、
はじめての経験だし、
もしかしたら慣れるまで大変かも。。

でも
私なら大丈夫やんね♡

っていう自信。




コレは

今まで
コツコツと
じぶんノートで

じぶんを知って
どんなときも
じぶんの味方でいたから♡




この自信があるからこそ、

あんなに嫌だった会社の仕事も
今では復帰が
ちょっと楽しみだったりします♡







ようやく
試験に合格することもできたし、

これからは
どんどん!

私と同じように
はじめて育児を頑張るママ

育休復帰に向けてドキドキなママ

お役に立ちたいと思っています♡




何より
一緒に育児も育休復帰も
楽しんでいきたいです♡



あらためまして、
どうぞよろしくお願いします♡




それでは
今日もおつかれさまでした♡



ラブレターラブレターラブレター


♡ご提供中メニュー♡

〈じぶんノートママお茶会〉

1日3分♪
ノートとペンがあれば
すぐできる♪
ママの心に余裕を作るノート術♡

お家でまったり
お茶飲みながら♪
お子さんも一緒に♪

オンラインで
楽しくお伝えします♡
 

12月開催可能日♡
11.12.15.18.20.21
 

お気軽にメッセージくださいね♪