おはようございます♡

0歳男の子ベビーの
華やか愛されママりっちゃんです♡


今日からいよいよ!
いよいよ♡

ライフデザイン講座の
マスタークラス、
講師になるためのクラスが始まります♪





このクラスを受けるため、
今日は丸1日
10ヶ月になったばかりの
ボクを旦那様に預けて
いってきます!



この選択、
私にとっては
本当に…本当に
勇気がいる挑戦でした。





(可愛い寝顔を見て出発・・・!)



まだ10ヶ月の
可愛い赤ちゃんを
置いて行くこと

貴重なお仕事休みの
旦那様に任せること、

もちろん
お金もかかるし・・・


色んなことを
迷い不安いっぱいになりつつも、



やりたい♡
という気持ちを
大切にして
今日という日を
迎えられた私に
私から
愛いっぱいの
拍手を送りたい♡







独身だったら
ママじゃなかったら、
こんなに
悩まなかったのに…

正直、
そう感じたこともありました。




 

 

だけど、
ママだからこそ、
悩んだからこそ、

じぶんの人生に
本当にどうしたいのか?

考えられたこと。



 

ママとしてだけじゃなく、
一人のレディとして、
全部楽しみたいっていう
本音を実現

させてあげられたこと。



そのために
家族や周りの人に
たくさん助けてもらって
愛を感じたこと。




だからこその
自信と愛とワクワクなどなどなど♡


得たものが、
本当に宝物です♡








ママだからって
諦めなくていい♡



やりたいと思ったこと
やっていい♡



赤ちゃんのための
私の人生じゃない。



私がヒロインの
私のための人生だから…♡




今、心の底から
こう言えることが
本当に幸せです!


 

 


 

 

 

もしこれを
読んでくれているあなたも


何かやりたいことがあって、
でも、
ママだから難しいよね、
できないよね、

と諦めかけていたら…


大丈夫♡
あなたならできる♡
ママだからこそやれる♡


本気でそう思います!


 

 

そのことを
背中で伝えたいな♡と
思うので、

ブログには
挑戦中の私の
ワクワクな姿

 

壁にぶつかる姿
ぜんぶ
残していきますね♪





夢はひとつ叶ったけど、
挑戦は始まったばかり♡



応援していただけると
嬉しいです!



それでは
いってきます♡