S状結腸がん腹腔鏡手術後225日
XELOX療法4クール終了後92日

副作用
①足の裏の痺れ
②足の裏と爪周囲の色素沈着

体調は特に変わりありません


特に予定のない日曜日

冷房の効いた部屋でのんびりSNS見たりしていました


ふと日焼け止めクリームが少なくなっていたので買いに行こうと思い立ち、近所のドラッグストアにネッククーラーをつけて日傘をさして行ってきました


帰ってきてサコッシュにつけてあったハシビロコウのピンバッジがなくなっているのに気づきました😱


まだ6月に神戸どうぶつ王国で買ってきたばかりのお気に入りピンバッジ


暑い中もう一度ドラッグストアに行く道をよく見ながら歩いて戻りました


ドラッグストアの中も通ったところを見て歩くとありました✨

あー、よかった!


夕方、どうしてもアイスが食べたくなりどこに買いに行こうかと考えて、ファミリーマートに行ってきました

食べる牧場ミルクと「みんなのレモネード」がお目当てです



「みんなのレモネード」は売り上げの一部が寄付されて小児がん患者の支援に活用されるということです


味もレモンとピンクグァバでさっぱりしていて美味しかったです😊


ファミマで見つけたら飲んでみてください