XELOX療法4クール終了後2ヶ月目

副作用
①足の裏の痺れ
②足の裏と爪周囲の色素沈着

副作用は変わらず


めまいは少しずつ良くなってきていますがまだ続いています

いつもは2〜3日で治るので今回は長いです


今週の水曜日、26日に術後半年の血管造影CTがあるのでナーバスになっているのも原因かもしれません


めまいは身体の疲れやストレスがかなり関係しているようです


さて神戸2日目について


朝から仕事のためホテルの朝食を食べて会場に向かいました


雨がザーザー降っていて気分はブルー


しかし、久しぶりに会う人やオンラインでは会ったことはあるけれどリアルで会うのは初めての人、初めて会う人にも会い、情報交換や勉強をすることができて充実した時間を過ごせました


午後15時から少し空き時間があったのでダッシュで神戸どうぶつ王国に行ってきました!


受付のお姉さんが「マヌルネコですか?」と聞いてきたので、推しの動物を答えるのかと思って「ハシビロコウです!」と答えたところ、「よかった!マヌルネコの受付は終わってしまったので」のとこと


なにやら、マヌルネコの赤ちゃんの公開初日だったようで、皆さんのお目当てはマヌルネコだったみたいです


私はハシビロコウに会えれば良いので問題なし








ハシビロコウのボンゴくんとマリンバちゃんに会うことができました😊


お昼を食べ損ねていたので、ハシビロコウ肉まんを頂きました




そして、お土産もゲット!


ピンバッジ


手ぬぐい


ファイルケース


16時には再び会場に戻りお仕事


そして仕事を終えて会場を後にしたのが19時


神戸中華街にある味噌だれぎょうざの元祖と言われるぎょうざ苑で元の職場の同僚達と焼き、水、揚げ餃子にじゃじゃ麺を食べておしゃべりを楽しみました





3日目につづく