涙の女王 | プッシーキャット~おかわりどうぞ

プッシーキャット~おかわりどうぞ

読む価値もないくだらない話をダラダラと。独り言

涙の女王14話



愛の不時着の脚本家なのに〜

ただの韓ドラ好きのサラリーマンが

予想した展開になるとは、、

あと2話しかないのに

15話に全部詰め込むのか??

あの殺された人の死亡推定時刻には

ペク君ドイツにおったやろ?

何でや!!

せっかくヘインとペク君の愛が詰め込まれた14話だったのに

少し無理矢理過ぎの展開やったな〜

ここまで面白かったのに

駆け足で終わるのは嫌だなぁ

ペク君のお姉さんが話した外国の女の人は

きっと家政婦なんだろう

愛の不時着に出てたキム・ヨンミンも

いい味だしてるなぁ

たまにオリエンタルラジオの藤森に見えてしまうけど


くそーパク・ソンフンめ

最後までいやな奴だぜ

ペク君

そういえば皆ペクだったヒョヌ君だ