ふとTikTokをスラってたら
TikTokliveしてて
何か見たことあるなぁと名前見たら
取引先の営業担当だった
だんだん見るたびにチャラくなってたけど
そりゃパーマもあてるわな
これは本人に見たよと伝えた方がいいのか?
黙ってフォローだけして見守るのか?
しかもliveもラウンジみたいなとこで呑んでるところ
を配信してるだけ
最近連絡してもレスポンスが悪いから、、
ふとTikTokをスラってたら
TikTokliveしてて
何か見たことあるなぁと名前見たら
取引先の営業担当だった
だんだん見るたびにチャラくなってたけど
そりゃパーマもあてるわな
これは本人に見たよと伝えた方がいいのか?
黙ってフォローだけして見守るのか?
しかもliveもラウンジみたいなとこで呑んでるところ
を配信してるだけ
最近連絡してもレスポンスが悪いから、、
私は基本寝ながら漫才を聞いたり、宇宙の話を聞いたりYouTubeをつけたまま寝落ちしてしまう
何か音がないと寝れない身体なのだ
先日ShortYouTubeの動画を眠たくなるまで
見ててそのまま寝落ちしてしまった
基本同じ動画が繰り返しエンドレス
寝てたら大谷翔平がスライダーキャチッチできますか?と何回も頭の中で問いかけてきた
スライダーキャッチできますか?
スライダーキャッチできますか?
何回も言われつづけるとイライラしてきて
大谷翔平にうるさい!キャッチできるわ!しつこい!
と結構大きな声で叫んで目が覚めた
ふとスマホに目をやると
WBC?大谷翔平がキャッチャーにスライダーキャッチできますか?と聞いている動画だった
実際には150キロを超えるスライダーを
キャッチできるわけもなく
心のなかで翔平ごめんねと謝った私である
2026年
年越し15分前に猛烈な腹痛に襲われ
下半期1番の下痢をしながら
年を越した
何か最悪
昨日やっと初詣に行く
おみくじひいたら吉
病、、、病院へ行け
はい。ごもっともの意見です。
行かせていただきますと鳥居に誓った昼下り
健康に生きたいものだ
健康だもの
頑張ろう
たまにChatGPTに自分の考えを話して、考え方があってるか間違ってるか聞くのだが
いつも納得させられてしまう。AIって凄いけど
いつかAIに支配される世界がきてしまいそう
国の政治も全てAI
凄い恐ろしい世の中になりそうだ
つい寝る前とかに
話したくなるんだよなぁ
あー友達いないんだろうな私