晴れたので明日の缶ゴミ出して



産直で特売の寿司 豚肉特売品買いビッグへ! 姉さんシール貼ってたが直ぐ買わずに遠巻きに見てたらオヤジが取らなかったから20%引きの上から40%引きか半額引きを貼ると見られる?

オヤジが居なくなると遠くから見てる! 完全にオヤジマークでした。 既に半額シール貼ってるのと 元から安いのを何個か買いレジして出ました。

半額の次は無いから廃棄です。

あっしろくまアイス買いました。



産直でもシール貼ってるのがあるからソッチ行ってもいいか!

産直でトントロ買いました。3パック千円です。 これで ブタカラを作りたいのです。

オモウマの番組のアレで豚で唐揚げならトントロかバラ塊かと思ってました。近々やります。

暫くは半額シール戦争です。

意地の張り合いです。