日高市の公民館でポーセラーツ講座♡ |  飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

 飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

  アットホームなプライベートサロン。
 白い器にお好きな絵柄のシール(転写紙)を貼って、
 自分だけのオリジナル食器を作ってみませんか♥

埼玉県日高市ポーセラーツサロン

Blanc Poterie(ブランポトゥリ)です。

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

本日、日高市の高麗川南公民館にて

 

ポーセラーツ講座をさせていたきました。

 

image

定員の10名さまがご参加くださいました♡

 

普段は自宅サロンで少人数でレッスンしているため

 

一度にこれだけの方にお集まりいただき、

 

とてもありがたい時間を過ごさせていただきました。

 

image

 

生徒さまにもお手伝いいただき心強かった♡

 

image

 

プレートとマグカップの2種からお選びいただき、

 

たくさんの転写紙から複数の絵柄を上手に組み合わせて

 

みなさんオリジナリティを発揮♪

 

素敵なオンリーワンの食器になりました。

 

image

 

ポーセラーツを初めて体験された方がほとんどでしたが

 

みなさん全員が余裕をもって時間内に完成されたので

 

感動しました☆

 

 

焼成後の作品はまた後日ご紹介させてください♡

 

 

 

終了後にお願いしたアンケートの一部です。

image

 

今回ご参加いただいた皆様、

 

ありがとうございました。

 

またご縁がありますように♡

 

 

そして、講座にお声がけくださった職員の方々、

 

貴重な機会を与えていただき感謝申し上げます。

 

大変お世話になりありがとうございました。

 

 

レッスンのお申込み

 

↓左クリック

☆☆☆

 

 

ハート随時生徒さま募集中ですハート 

花Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のご紹介&アクセス

 

花サロンポリシー ※お申込み前に必ず一読願います。

 

花

 

花メニュー&コース

 

花体験レッスンのご案内 

 

ご質問やお問合せ等はメールにて承ります。

矢印めぅ blancpoterie@gmail.com

 

*↓Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のページですハート

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト