バンドマンパパためにタイルアート♡ |  飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

 飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

  アットホームなプライベートサロン。
 白い器にお好きな絵柄のシール(転写紙)を貼って、
 自分だけのオリジナル食器を作ってみませんか♥

埼玉県日高市ポーセラーツサロン

Blanc Poterie(ブランポトゥリ)です。

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいましたが

 

サロンは変わらず営業しています^^

 

その間、ありがたいことに新入会の生徒さまたちも加わり

 

毎回楽しくレッスンさせていただいております。

 

ご紹介したい素敵な作品もたくさん

 

出し惜しみ(笑)しておりますので

 

今後もよろしくお付き合いくださいませ♡

 

 

令和になって最初の生徒さま作品のご紹介です。

 

image

 

音楽好きのご主人のために作られた

 

タイルアート。

 

食器としてではないので

 

飾るならこれくらい賑やかで楽しげな感じも

 

良いかもです♪

 

 

 

東京オリンピックのチケット予約が始まりましたね!

 

夫と相談しながら複数競技予約しました。

 

抽選なので買えるかわからないですが

 

せっかくの東京オリンピック。

 

1つでもいいので生で観たいですー♡

 

image

 

どらやきがあまり得意ではない私ですが

 

この山形の「バターどら」だけは昔から大好き。

 

ポーセラーツの食器とともにしばしティータイム♡

 

 

レッスンのお申込み

 

↓左クリック

☆☆☆

 

 

ハート随時生徒さま募集中ですハート 

花Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のご紹介&アクセス

 

花サロンポリシー ※お申込み前に必ず一読願います。

 

花

 

花メニュー&コース

 

花体験レッスンのご案内 

 

ご質問やお問合せ等はメールにて承ります。

矢印めぅ blancpoterie@gmail.com

 

*↓Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のページですハート

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト