なんとテレビに続いて、冷蔵庫まで壊れてきました。。。

 

 

冷凍室にあるものが、それほど冷えなくなってきて、

 

アイスとか半分溶けたりしてます( ´・ω・`)

 

 

今使っている冷蔵庫も、だいたい15年くらいは使っているので、

 

まぁ長生きしたほうかなぁ、と。

 

 

 

冷蔵庫の寿命は何年ぐらいか気になったので調べてみたら、

 

10年から20年くらいの間、ということなので、まぁ普通なんじゃないかと。

 

 

 

で、急いで新しい冷蔵庫を買おうと思うのですが、

 

どの冷蔵庫にしようか迷う。。。

 

 

しかも、15年前の冷蔵庫と比べて、お値段が倍とまではいかないけど、

 

1.5倍くらいになってるように感じます( ´・ω・`)

 

 

 

ちょうど今日からAmazonプライムデーのセール始まるし、

 

セール会場を物色してきます(・∀・)b