私はあまり知らないんですが、ウチの奥さんのリクエストで、米津玄師のアルバムを買いました(*´∀`*)

 

米津玄師って、AmazonMusicではあまり見かけなかったので、アルバムが欲しい、とのことでした。

 

 

 

私もパプリカとかlemonとかは歌番組とかで見たことあったんですが、他にもドラマの主題歌とかたくさん入ってて、ベスト盤か?みたいな感じのアルバムのようです。

 

クリアファイル付きのCDを買ったんですが、クリアファイルの絵柄がなんだかアートな感じでとってもおしゃれでした。

 

 

 

とりあえずiTunesに取り込んで、iPhoneで聞けるようにしたので、米津玄師がいつでも聞けます(・∀・)b