いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます 。


家建て完結編④

我が家の直した所


ここのビスの穴、本当だったら無くていい穴

間違えて開けてしまった・・・・

ここオプション代金払ってますよ😱


ここはぶつけて剥がれたのを誤魔化した?

ちょこっと直すようなお話しでしたが

取り替えてもらいましたびっくりマーク


忘れられてたポケットキー

引き渡しの時に3個もらえる予定が1つ発注し忘れていたよね😢


クロスが浮き上がってめくれてる事もありました


多少の傷ならもしかして引っ越しで荷物を運んだ時と思うけど、あきらかに引き渡し前からあったんだろうと思う傷がちらほら・・・・

気付かれなければ・・・・そんな気持ちだったのかなと疑ってしまう悲しい




イベントバナー

 明日はポイント5倍の日、
エントリーお忘れなく