いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます。


やっと届いたポケットキー

届いてますよ〜ラブ

連絡が来て

やっと手元に来ましたおねがい
これで鍵の開け閉めが楽になります。




そして付箋の場所・・・・はてなマークはてなマーク


新居なのに付箋があちらこちらに貼ってある我が家・・・・

何故ならば・・・・
直してほしい所に貼ってあります笑い泣き


知り合いが家を見に来て


間取りをみて良いねと言ってくれて

その後に付箋を見て不思議に思って・・・・


「なにこれ?」と聞かれ

説明するとびっくり


やばくない?ひどくない?大丈夫なの?と言われてしまいえーん


何処のHMだっけ? 

たしか・・・・○○○○だったよね・・・・

どうなの?と聞かれてびっくり


HMさんが悪い訳でわなくてショボーン

HMさんと契約している職人さんかな?と答えて


でもHMさんと契約している職人さん達が建てた訳だけからガーンHMさんの評価になってしまうから大変ショボーン


職人さんと契約して全て含めてのHMだからガーン


HMさんも大変だよねショック自分の所が悪いと言われちゃうもんねえーん


心配してくてくださっている皆さん

HMさんはちゃんと対応してくれていますので・・・ウインク建てた事は後悔してませんウインク


でも今の状態は

見学してもらのがちょっぴり恥ずかしい日々ですぐすん




キーケース購入検討中ですがどれにしようかな?

手元に届く前に購入しておけばよかったウインク

イベントバナー