こんばんは、 hal です。


寒くなりましたね あせる 車に うっすらと 雪が乗っているのを見て


また こんな季節だなーあせると ゾッとしました 叫び


photo:01



今日の ご紹介は、新店舗オープン予定の ご依頼主様より


ノベルティーのオーダーを頂きました アップアップ ありがとうございます ドキドキ


↑昨日 OKを頂いてる雫型 ストラップ or キーホルダー音譜を 始め


何種類かの サンプルが出来上がり 今 制作の真っ最中です ラブラブ




photo:02



まだ ご依頼者様に 見て頂いていないので ガッツリお見せできませんが


何個かは、お得意様向きの デザインを思案中ラブラブ (← 勝手に~)


気に入って頂けますように がんばりまーす ニコニコチョキ





photo:03




さーぁードキドキ そして 来週は クリスマス・イブ キラキラ

週末の お買い物は リボン

Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) へ Goおんぷ



今日も、最後まで 読んで頂き ありがとうございました~おじぎ



また ~またね 黒パグ  y’sでした。






iPhoneからの投稿