1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28

☆定休日のお知らせ☆

テーマ:ブログ



ここ数日vintageアイテムをご紹介させて頂いておりますです。はい。


丁寧語の使い方が分からなくなる。時が多々ある。またまたヨピエです~今晩は(笑)



雑誌を読んだりしている方は、ご存知の通り。。。



最近のお洒落さん達は。。。。



vintage に 夢中♡♡



なんと雑誌の表紙にデカーク取り上げられちゃうほど!



巷ではvintage を取り入れたコーディネートが人気です!



少し前から色んな雑誌で、vintageコーデの特集組まれていますよね!!



そんな?


とある雑誌から、、、、



深い~い話が書かれてましたので、パクらせて頂きます。!!!



人と違うファッションを楽しみたい人たちは自分だけのスタイルを求めて一点物を探し、
デザイナー達はインスピレーション源として、その時代のクリエーションをモダンに進化させる。
今では手に入らない、こだわりのディテールやオリジナルとして生まれたデザインなど、とても大切なファッションの本質に触れられるのがヴィンテージ。古着の魅力にとりつかれた人たちの言葉やクリエーションから、今のヴィンテージスタイルの楽しみ方を得てみてほしい。





そうです。


なかなかvintageを着こなすのって、難しく感じますが、


考えてみれば、



むか~~しの服で、



今着れる!今でも良いと思える!服って、相当凄い事ですよね!!!!



凄い服ですよね!!!一着一着が魅力いっぱい詰まっていそうですよね!!




ヨピエも、、、



vintage初心者ですが、



vintage好きオーナーのチョイスが、分かりやすくて、素敵なので!



ハマってしまいそうです・・・




ちなみにーーーーーーーーっっ!!



「これ!ヨピエ欲しいのですが、そろそろ行かせて頂いても宜しいでしょうか?」 (笑)





オーバーオール vintage ¥10.800(tax)


すっごい綺麗なブルーなんですよ~!(^^)!




なんせvintageは一点物ですので、スタッフ~が先に行くっとうのが


なかなか、、(汗)。




「もうそろそろ、いっていいでしょうか? (笑)」




気になっている方がいましたら、



早く来て下さい(笑)!!!!



お待ちしております!(^^)!



☆定休日のお知らせ☆


明日6月29日は水曜日の為


定休日となります!



お間違いのないように宜しくお願い致します!


木曜日からの皆様のご来店お待ちしております!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-28

vintageマキシワンピ&今日のセールちゃん

テーマ:ブログ


ちょっと餌付けした猫にまでなめられた時は


正直凹みました。(笑)



聞いて下さい!!!


、、、、



お母さんが近所の猫に餌をあげて、私はちょっと離れて見てたんですよ!



そしたら。。。


あきらか猫が嫌がってるのに、お母さんが猫を触りまくっていて、、



私が「お母さん、もーやめねやー!」


っと止めていたにも関わらず・・・・・・



猫が、威嚇しながら私の方に寄ってきて・・・・



私の脚を噛んで、去って行った・・・・(笑)。



んですよ。



『何で私????』  (おーい?(笑)) 



触ってもえんのに。。



むしろ止めてたのに・・。



きっと・・・・



多分、、、こいつ(ヨピエ)は噛んでも大丈夫やろ~~ 。てな感じに思われたんですよ~。


。。。。。


。。。。。



猫。悔しいけど、当たりだよ。(笑)!


!!!!


っと



長くなりましたが!!



皆さん今晩は~



Flavor ヨピエです!!



(アラサ―なのに!なめられキャラです!(笑))




さぁ!!!!



本日も~~



素敵なvintageマキシワンピをご紹介致します~♪



さっぱりとしたコットン生地が心地よいワンピース♡


まず色合いが素敵。。。。



淡い色合いのライトネイビー♡


フロントにはホワイトのボリュームある装飾が


施されています!



裾にも施されており、


シンプルな雰囲気ながら、とても凝ったつくり!



更に、マキシ丈ながら。。。。。


Vネックと


サイドのスリット


ヘルシーな肌見せ♡



抜け感があり、お洒落!


バックスタイル!


後ろ姿ももちろん!気を抜いてませんよ!



とっっても素敵な一着です!

マキシワンピ vintage ¥12.800(tax)
サボ vintage ¥10.800(tax)





これからの季節。。。。。



さらりっと。


一枚で素敵に。


気分も上がる一着です!!!!



お見逃しなく!!










てーーーーーーーーっっ!!!



SALE開催中!!!



店内 40%OFF~70%OFF  (一部除外あり)



WEBショップも~セール価格で~す!!!

Flavor Webshop 


本日は!!!!


おススメセールちゃん♡のご紹介です♡


リメイクワンピ yuumiARIA ¥34.000(tax)→40%OFF
デニム Levi's501/old ¥11.800(tax)
サボ vintage ¥10.800(tax)


リメイクワンピ yuumiARIA ¥34.000(tax)→40%OFF


ヴィンテージの生地を使用したワンピース!!!



レオパ柄の総柄ですが、風合いあるヴィンテージの生地を使用しているので



大袈裟にならない!雰囲気ある一品に仕上がっています!!


肩紐も太めでお洒落!


一枚でも、このようにTシャツを重ねても素敵に決まりますよ!


何枚ものヴィンテージの生地をつなぎ合わせてワンピースにした



凝りに凝った一品!!


こんな風に、ビーズが施されていたり


裾も不ぞろいがまた雰囲気があります!!

ヴィンテージの生地を何種類も使用しているので


前後ろ、左右の見え方も全然違います!


もちろん!一枚でワンピとして着用もグッド!!



とってもお買い得になっております!!


お見逃しなく~!!!!!




皆様のご来店お待ちしております♡

 

■Flavor Instagram flavoryopie

 

 

↑是非フォローしてくださーい!(^^)!宜しくお願い致します!!

 

 

Flavor Webshop 

※WEBに載っていない商品も通販可能ですので

 

お気軽に、ご連絡下さい ⇒ (Flavor Mail)  yplan@flute.ocn.ne.jp 

▼ Flavor  フレーバー ▼

◆福井県福井市高柳町20-3-1レガリア21

◆store-hour 11時open~19時30分close

◆holiday毎週水曜日

◆TEL (0776)63-5825

◆Mail  yplan@flute.ocn.ne.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27

the fifth☆ワイドデニム&デニムトップス

テーマ:ブログ

皆さん♡



今晩は~!



Flavor ヨピエです♡



本日はーーーーーーーーー



the fifth の~デニムセットアップ♡



もう完売しちゃってるよな・・・・・



っと思っていた、、、そこのあなた!!!



完売寸前ではありますが



ギリギリいけますよ~~!(^^)!



もちろん!


セットアップっというわけではなく、単品売りです!!



トップスだけでも~

ボトムだけでも~



とっても素敵♡




詳しくご紹介させて頂きますね~♡


タンク the fifth ¥3.400(tax)
パンツ the fifth ¥9.800(tax)
サンダル vintage ¥8.800(tax)
クラッチ onteaspoon ¥5.000(tax) →40%OFF




パンツは~




このようにタックが入り



ただのノッぺリしたワイドパンツではございませんよ!!!!



このようにシルエットが綺麗!!


ハイウエストからのタックがすっと縦に入り!とても綺麗です!



ハイウエストが脚長効果も◎!!


サイド


ワイドながらも、綺麗なライン!

バックスタイル!


ノープログレム!!!!



ポケット位置も高めでお尻も高い位置にあるように見える!!!



お色も、綺麗めな雰囲気にも合う!ライトブルーなので



とっても使いやすいですよ!



サイズ:S(S~M)、M/完売、です!



Sサイズも完売寸前です!!!




トップス the fifth ¥7.800(tax)
パンツ the fifth ¥9.800(tax)

サンダル vintage ¥8.800(tax)




そして~同じシリーズで!トップスも♡


カジュアルですがなんだかシックさもある!大人のセットアップスタイルです!



すっきりとしたラウンドネックと程良いクロップド丈が


お洒落♡


スリングが通る裾がアクセントになっています♡



バックスタイル♡



これがチラっと開いており


抜け感プラス!!


コットン100%のデニム素材で!着心地も◎



トップスも完売寸前!!です!!



これからの季節に悩まずに!着て頂ける!



お洒落アイテムです♡




お見逃しなく~










てーーーーーーーーっっ!!!



SALE開催中!!!



店内 40%OFF~70%OFF  (一部除外あり)



WEBショップも~セール価格で~す!!!

Flavor Webshop 


お見逃しなく~!!!!!





皆様のご来店お待ちしております♡

 

■Flavor Instagram flavoryopie

 

 

↑是非フォローしてくださーい!(^^)!宜しくお願い致します!!

 

 

Flavor Webshop 

※WEBに載っていない商品も通販可能ですので

 

お気軽に、ご連絡下さい ⇒ (Flavor Mail)  yplan@flute.ocn.ne.jp 

▼ Flavor  フレーバー ▼

◆福井県福井市高柳町20-3-1レガリア21

◆store-hour 11時open~19時30分close

◆holiday毎週水曜日

◆TEL (0776)63-5825

◆Mail  yplan@flute.ocn.ne.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26

Levi's501☆oldデニムパンツ

テーマ:ブログ

今日は♡


年下イケメンからお金を。。。。。。



ももも、もちろん!!



受け取りませんでしたよ!!!


最近モテキきちゃったかな~~!!?Flavor ヨピエです!(笑) 今晩は~!!



今日、年下イケメン by 5歳 (笑)!!から


100円を渡され、お返し、また渡され、お返しし、、、 ←軽くリピート(笑)


イケメンのお母さんいわく、、、「100円を渡してるって事はヨピエの事相当気に入ってるわ!」



っとの事!


(ちょーーー嬉しい!!(笑))


ただし、ライバルが多い・・・らしい。


気に入っている子が数人いるらしく。。。


(私だけじゃないんかい!!(笑))


その中で、ヨピエ一番の最年長者でした(笑)!!


(若い子には負けないぞ!!(笑))



っと


(本気嬉しくってついつい尺取り過ぎ ↑ ましたね(笑))


早速参りましょーーーーーー


本日はーーーーーーーーーーーーー






いつの時代も愛されているパンツーーーーーーーーー


Levi's501 oldデニムパンツのご紹介です♡


タンク Somedayslovin¥8.000(tax)
デニム Levi's501/old ¥11.800(tax)
サボ vintage ¥10.800(tax)




Levi's501定番!鉄板!間違いなし!の!


このシルエット!!


説明も不要ですね!!!!見るからにカッコいーー!!



後ろ姿も!!文句なし!!の存在感!!!



めちゃくちゃカッコいいです!!



バックポケットのア―キュエットステッチ&赤タブ!


ブランドタグ、どれをとってもカッコいい!!!


old感が漂いとってもシャレた印象に♡


程良いゆるさに、綺麗なストーレトのライン!!


Levi's501は


あらゆるファッションに似合っちゃいますよ!!

トップス vintage ¥8.800(tax)
デニム Levi's501/old ¥11.800(tax)
サンダル vintage ¥8.800(tax)




vintage のブラウスと合わせた~


雰囲気あるコーデ♪


デニム、、、、、とてもいい仕事してくれています♡



色合いもさすが!!!



ロングワンピ vintage ¥14.800(tax)
デニム Levi's501/old ¥11.800(tax)
サンダル vintage ¥8.800(tax)



今でしたら~ワンピとのレイヤードも


旬なお洒落コーデです♪


ワンピ Somedayslovin¥15.500(tax)
デニム Levi's501/old ¥11.800(tax)
サンダル vintage ¥8.800(tax)


甘めのワンピとの合わせが


これまたナイスマッチング♡



もちろん!!ホント、シンプルなTシャツに合わせるだけでも



めちゃくちゃカッコいいですよ!!



是非!店頭にて御試着されてみてくださーーーい!!



お見逃しなく~!!


皆様のご来店お待ちしております♡

 

■Flavor Instagram flavoryopie

 

 

↑是非フォローしてくださーい!(^^)!宜しくお願い致します!!

 

 

Flavor Webshop 

※WEBに載っていない商品も通販可能ですので

 

お気軽に、ご連絡下さい ⇒ (Flavor Mail)  yplan@flute.ocn.ne.jp 

▼ Flavor  フレーバー ▼

◆福井県福井市高柳町20-3-1レガリア21

◆store-hour 11時open~19時30分close

◆holiday毎週水曜日

◆TEL (0776)63-5825

◆Mail  yplan@flute.ocn.ne.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25

SALE☆着まわし抜群パンツ

テーマ:ブログ
皆さん♡今晩は~


Flavor ヨピエです♡


只今店内!!セールアイテムが



40%OFF~70%OFF



大変お買い得になっております!!!




お見逃しなく~



そんな本日はっっ!!



これは~買って損はなし!確実重宝するでしょ!!


っというパンツ達をピック致しました~♪





大人ラフスタイルに欠かせない~♪定番アイテム~!!!



スウェットパンツです~!!!


スウェットパンツ the fifth ¥9.800(tax)→40%OFF



薄手素材で涼しいうえに!履き心地も楽~!!


太もも部分はゆるく!ふくらはぎはフィットするメリハリシルエットで


美脚に仕上げてくれま~す◎


サイズ:xs(L)、のみ!!


そして~


 

何かと便利な~



鉄板ブラックの軽やか素材のスラックス~!!”



スラックス the fifth ¥9.700(tax) →40%OFF


鉄板ブラック!使えない訳がない!!



軽やかな素材を使用して~キレイめに履いて頂けるパンツです!!


お仕事なんかにも重宝しますよ!!


サイズ:S(S~M)、M(M~L)、です!



そして~



これまた定番ベージュが何かと出番の多い!!


スラックス~!!!



スラックス the fifth ¥9.800(tax) →40%OFF

程良いゆるさで、キレイめな雰囲気のスラックスです♡


センタープレスも入り、すっと綺麗なシルエット!!



しかも、見た目以上の履き心地の良さ!!


若干伸びの良い素材を使用しているんです!!動きやすさも◎

サイドの裾には、軽くスリットが入っており


見た目も軽やか♪大人な印象♡



ベージュ色で、肌に馴染み綺麗に見えます!


伸びのある素材で履き心地も抜群です◎


サイズ:S(M~L)のみです!



以上!!!


間違いなく!使えます!!


セールでお安くゲットしてくださいね~!!


お見逃しなく~!!!




皆様のご来店お待ちしております♡

 

■Flavor Instagram flavoryopie

 

 

↑是非フォローしてくださーい!(^^)!宜しくお願い致します!!

 

 

Flavor Webshop 

※WEBに載っていない商品も通販可能ですので

 

お気軽に、ご連絡下さい ⇒ (Flavor Mail)  yplan@flute.ocn.ne.jp 

▼ Flavor  フレーバー ▼

◆福井県福井市高柳町20-3-1レガリア21

◆store-hour 11時open~19時30分close

◆holiday毎週水曜日

◆TEL (0776)63-5825

◆Mail  yplan@flute.ocn.ne.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。