こんばんは、hal です。音譜


昨日と 違って今日は寒かったですよね あせる


寒がりな うちのワンコ達にボストンテリア☆ 黒パグ 小さなハロゲンヒーターを


出してきました 電気ヒーター・・・ ワンコ達よ・・自前の毛皮は 役に立ってないね汗


今日の ご紹介は マリリン ブローチ No.2の コーデ篇です。

photo:01


この間の ご紹介の時に サイズを記入し忘れたので


コーディネートしつつ 書きますね ラブラブ

photo:02


こちらは、アウターに普通に 着けて頂いた感じで ショートコート


ブラック チュールレース  縦 約 10cm  横 約 10cm



photo:03


ハットに・・・レースの淵の ゴールドが効いてますねキラキラ



photo:04


パールのネックレスと アップ ねっ!? いい感じでしょラブラブ


ドット チュールレース  縦 約 10cm  横 約 8cm



photo:05


お約束の ベレーに 着けてみました ベルベル


イマイチ わかりにくいので 超小顔 モデルさん ヨロシクニコニコ



photo:06


恋の矢キュート天使 ですねー音譜 マリリンに負けてないですよークラッカー




photo:07



お友達の Sりんから コサージュ作ってみたら??との提案で


おーおー いっちょ やるかーあんぱんまん って (素直だけが 取り柄ですドキドキ


サテン生地を チョキチョキ ハサミ ヌイヌイ針山 針 でも・・


うーん あせる コサージュ・・・深いわー汗ガーン汗難しいっ


はてさて どうなる事でしょう ハートクラブ


また 制作便りとして Upアップしたいとおもいますチョキ


マリリンブローチ No.2は jewel*


近日中に Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) へ入荷予定 です。 


↑ 体調が 良くなり次第いかせて頂きます。



今日も、最後まで 読んで頂き ありがとうございました~おじぎ





iPhoneからの投稿