こんばんは、 halです はろうぃnnn 


昨日は、 更新が やっぱりできませんでしたあせる すみませんあせる


家族が勢ぞろいって 年に、何日も無いので


すごく にぎやかで皆テンション高いです アップアップ


昨日は、時間を作って 制作しても 気もそぞろってやつで


まったく 集中出来ないから 早々に諦めました がっかりうさぎ ごめん


photo:01


そして~ 今日のご紹介は アップ


ずっと出番待ちだった ベビーストーンの チェーンリングです ローズプロミスリング


グリーンアベンチュリンの ベビーストーンに ゴールドのチェーンと


星のチャームを 付けました。


グルっと 一周ストーンとチェーンです。


photo:02


こちらは、グリーンアベンチュリンの ベビーストーンと


ゴールドチェーンも 同じなのですが


手のひら側は、リング台にしました。

photo:03


センターは、大人っぽく ゴールドのビーズで 指輪 

キラキラ

photo:04



お色違い ガーネット バージョン


質のいいストーンで 両方とも色が綺麗です音譜


photo:05


ゴールドに良く合います キラキラキラキラ



photo:06


サイズ 星チャーム付きリング  約 9号 11号サイズ


リング台 付き      リング  約 9~11号サイズ

photo:07



ベビーストーンは まだまだ色々と 出番待ちしてますので お楽しみにドキドキ


こちらの お品は ベルベル

近日中に Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) へ入荷予定 です。



明日の お休みも Flavorさん  へ wagon* Go ですよーミッキー またね


最後まで 読んでいただき ありがとうございました~ おじぎ またね






iPhoneからの投稿