こんばんは、hal です。


今日は とても的確に アドバイスや 巷の色々な話題を


私に提供してくれる Y女史から メール手紙を 頂きまして


昨日の ブログの クリスタルボール ロングネックレスの説明で



「 お手持ちの ロングネックレスや ロザリオと組み合わせて頂いても


いいと思います 」


って書いてあるけど 例えばどんな風にあわせたらいいの?


ちょっと 写メ送ってよ~ハート


との お言葉・・・ 確かにね~コーディネート例ってアリかも 音譜って事で  


参考になれば嬉しいのですがーアップ キラキラ




photo:01


↑ 先日 ご紹介した ラインストーン ネックレスとあわせてキラキラ




photo:02


かなり大ぶりのネックレスでも 重ね付けOKです ミッキー



photo:03


ここからは、パールと合わせて~ ネックレス



photo:04



↑ サンプル品の 淡水パール ループネックレス tie*


photo:05



納品済みの 一粒パール ネックレスとの 組み合わせ 合格



photo:06


Y女史 お気に入りが ありましたでしょうか はてなマーク ドキドキ音譜


また 御連絡下さいねーおんぷ


photo:07


昨日 amazon  から 届いた SIDの DVD CD


文句なしで 上手いバンドです。


色々な アーティストのライブへ 年間何本か行くのですが


唯一 今年行けなかったライブ あせる 見たかったなぁ 黒パグ


さぁー今から 行った気になって ガッツリ見るぞ~ チョキ テレビ


今日も、最後まで 読んで頂き ありがとうございました~おじぎ



週末は Flavorさん  へ wagon* Go ですよーミッキー またね


P.S  親族の結婚式が週末にあるので 遠方より家族が帰って来ます。


その間 ブログの更新が 出来なかったら ごめんなさいです ごめん





iPhoneからの投稿