こんばんは、hal です。キラキラ


今日は 久しぶりに 友人のSちゃんと ランチ ハンバーグランチ


つもる話もあって あっという間に夕方 あせる夜の街


日の暮れるのも早くなっちゃったなー なんて夕飯の支度もせずに


しばらく外を眺めてました もみじ


日が暮れるのが早くなると、気忙しく思うのは 私だけはてなマークでしょうか!?



今日の ご紹介は、 シンプルに ラインストーン ネックレス




hal Happy Time Blog-未設定



この ラインストーン入荷に 時間が掛かった商品です 宝石白宝石赤宝石ブルー


再入荷されても メーカーから直ぐになくなるんです あせる


今回は 間一髪 購入できました 音譜音譜




photo:01


綺麗でしょ ニコニコ ラインストーンのカットも綺麗なのですが


ラインストーンを留めてある 爪処理もなめらかで


お洋服に 引っかかりにくくなっています。ワンピース

photo:02


お色 ゴールド  長さ 約 40cm  ラインストーン 1.2cm



photo:03


お色 シルバー 長さ 約40cm ラインストーン 1.2cm



photo:04


ゴールドと シルバーは ラインストーン 吊り下げタイプです。



photo:05


ピンクゴールド  チェーン 約42cm ラインストーン 1.2cm



photo:06


ピンクゴールドには、ローズ色のラインストーン 宝石赤バラ


爪がたくさん付いていて 石が落下しにくいタイプのデザインで


センターに チェーンが通っています。



photo:07


↑ こちらは ロングネックレス トルソーY


お色 ゴールド 長さ 65cm ラインストーン 1.2cm



photo:08


見てドキドキ 見てドキドキ チェーンが ハートなんです アップアップ



photo:09


お色 シルバー 長さ 65cm  ラインストーン 1.2cm はぁと+ティアラ




photo:10



こちらの チェーンもハートです ラブラブ


長さがあるので ハートが目立ちますよ ハート



こちらの お品は ベルベル

近日中に Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) へ入荷予定 です。



最後まで 読んでいただき ありがとうございました~ おじぎ またね






iPhoneからの投稿