こんばんは、halです。


今日は、ブログの更新諦めかけてました・・・汗


家の Wi-Fi が まったく繋がらない むっむかっ


リセットボタン押しても ダメ DASH!ダウン


格闘すること 2時間強 急に何事も無かったみたいに繋がった ショック!・・・


なんだったんでしょうか・・・変な現象でなければいいんですが・・怖っオバケ


さて、そんな最中でも 製作は進んでますレンチ


今日の ご紹介は マリリンブローチ です。


今期は、クラッシックがテーマ 


ブローチは 必須アイテム になっていますね ベル


photo:01


お色は ゴールドと シルバー


サイズ 縦 約5cm  横 約4cm


なかなかの 存在感です 王冠1



photo:02



シンプルに 仕上げてありますので、お手持ちの リボン リボン と



組み合わせて 頂いても素敵です。



今日は  Flavorさん   へ 友人の I ちゃんと一緒に


アクセサリーの 納品へ 車 



実は私、ヨピエ オーナー が



Flavorのスタッフブログ  (←クリックでflavorさんブログ) 



で 着てた チュニック(BouJeloud) 7245en が どーしても欲しいラブラブ



狙ってましたよー ロケット そして GET!! 



この クオリティーで このお値段 ビックリしました アップ



ヨピエオーナー 音譜 太っ腹ですチョキ   秋冬物も 楽しみですね ラブラブ



photo:03


今日まで ご紹介した お品は 

近日中に Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) 


で お買い求め頂けます。












iPhoneからの投稿