halです。こんばんは 星空


皆さん 台風は大丈夫でしたか?


昨日の夜中は 風が強くて 海岸線に近い私の家は


突風で何度か揺れました・・・本当に怖かったです!!!!! 叫び


今日の ご紹介は~キラキラ


ご好評頂いております 一粒 パールネックレス 


2連 チェーン バージョン です。




photo:01


チェーンの長さ  長い方で 66cm 短い方で 40cm


今回は、2連ということも有り、大人っぽく フィガロチェーン を使用






photo:02

フィガロチェーンは、喜平・チェーンのパーツと、小判・チェーンのパーツを



使ったもので、別名:ロングアンドショートチェーン といいます。


デザインは、喜平(あずき)パーツ円形と、円形のパーツを


2種類、交互に連結させたもののことです。



photo:03

パールのお色が 少しゴールドがかっているので




チェーンのお色は ピンクゴールド に近い物を選びました。




photo:04


シルバーも いい味 出してますキラキラキラキラ



この2連 バージョン


flavor オーナー ヨピエさん からのご提案で作らせて頂きましたドキドキ



コラボ商品ですね ベル



ヨピエ オーナーラブラブ どうぞ また 宜しくお願いします~キスマーク(笑)



photo:05


前回の ブログにアップした時に 100円玉 ¥と一緒に 写真を撮ったのですが



今回は、もう少し わかりやすく~ 中央 右側の 8ミリ パールが



本パールだった場合、大玉 指輪 花球 コスモス といわれている大きさです。



中央左で 1cm これでも 実物は結構大きいです。



で、両サイドが 今回 一粒パール2連ネックレス に使用したパールです。



大きいでしょ 音譜 どんな シーンにも 活躍する デザインです。



ぜひ 一度 手にとって御覧下さい ラブラブ



近日中に Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) 


へ入荷予定ですので、  Flavorさん  に どうぞご来店下さい。







iPhoneからの投稿