hal です。こんばんは~星空


あーぁ ガーン とうとう やってしまいましたあせる


私、本日2度目の まったく同じブログを書いています しょぼん



保存されていなかったのですねーダウン



修行がたりませんねあせる



先のブログでは、台風の事とか、新学期の事書いてたけど



今日は、書かんでいいーって事なんでしょうか 汗汗



ではでは、気分を入れ替えて ご紹介行きまーす チョキ



今日の ご紹介は ナンバー&アルファベット ピアスです。


photo:01


フープの長さ 約 5センチ  耳に掛ける方の長さ 約 3センチ



素材は 銅にメッキ加工




お色はゴールドと真鍮古美



ぶら下がり ロングタイプの


1 3 とも、プチパールバージョン と スワロバージョンの 2種類です 流れ星



photo:02



こちらは、フープの針に 石を通してある ショートタイプです。



5 は、黒ソロバン型ガラスビーズに青のスワロフスキー


7 は、ゴールドの飾り玉に グリーンのスワロフスキー


photo:03



アルファベットピアス 今回は アルファベットのチャームが



メーカー売り切れで ご用意できたのが3種類です。



「M」  「R」  「N」  当てはまる方 羨ましいです 恋の矢 私も欲しかったなあせる



「M」 パール の ロングタイプ と ガラスビーズ の ショートタイプ



「R」 パール の ロングタイプ



「N」 パール の ロングタイプ と ガラスビーズ の ショートタイプ



アルファベット チャームが 再入荷しましたら 順次アップさせて頂きますキラキラ







photo:04


こちらは、番外編 スカルバージョン ドクロ 



私の好きなアイテムです。


これからも、ちょくちょく スカルさん 登場予定~ドキドキドクロドキドキ 



近日中に Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) 


へ入荷予定ですので、 週末は Flavorさん  にご来店下さい。












iPhoneからの投稿