こんばんは~星空  halです。

だんだんブログの更新時間が遅くなって来ました‥あせる

私、このブログ始めるまでは ブログは読むもの にひひ と思ってたので、

今でも こうやって自分が文章を書いているのが 不思議なのですが 目

経験が増えるのは、たぶん いい事です ニコニコ


1日1更新 がんばりますよ  ニコニコ

さあーベル今日の ご紹介アクセサリーは~宝石ブルー

NEWソロバン型 プラスチックビーズ と 2種類のチェーンNEW


を使った レイヤードネックレスです。

photo:01


黒ソロバン型 プラスチックビーズ 5ミリサイズ で 長さ違いを3本作り 



その間へ2種類のチェーンが入るようにしました音譜



レイヤード スタイル です。



photo:02

一番長い 長さが 約62センチ


一番短い チェーンの長さが 約44センチ



これからの季節 胸元が開いているお洋服でも



シャツ や ブラウスみたいに襟が付いていても 


この長さなら問題ありませんねキラキラ


photo:03


アジャスターには、 プックリ ハート ドキドキ のチャーム付きで 



クールな雰囲気の中に 甘さを少したしました星



おっ!! ちょっといいかもアップアップ と 思った そこの あなた~ ドキドキ ニコニコ


( ↑  Flavor ヨピエ オーナーのパクリです  にひひ )


近日中に Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ) 


へ入荷予定ですので、 Flavorさん  で 是非手にとって

御覧になってみて下さい。 

明日、8月31日 水曜日は Flavor さん定休日です。




iPhoneからの投稿