こんにちは、halです。

今日は、朝から気温がグングン上がりましたねアップ

うちのワンコ達 わんわん 抵抗なくシャワーを浴びてくれました~ドキドキ

二匹をシャンプーするのは結構大変で汗だくで頑張りました~チョキ


今日の ご紹介は 新作の

ガラスビーズ パールリングです。指輪

photo:01




こちらは、黒のソロバン型 ガラスビーズに

ピンクの スワロフスキー で甘さを加え 宝石赤


ロンデル型のパールをセンターに配置して

指を細く長く見えるデザインにしました。 指輪


ビーズや、ストーンを リングにする時は、


サイズを固定するのに ワイヤー や、テグス を通した 固定リングと

ゴムテグスを使用した フリーサイズリング があります。

photo:02




今日 ご紹介するリングはゴムテグスを使用したフリーサイズリングになります。


上の写真でビーズ間に隙間が出来て ビョーン と伸びているのが


ゴムテグス


私個人の感想ですが、


締め付け感がなく、重ね付けしても指の圧迫が気にならない

材料にもよりますが、金属アレルギーでも着けれる音譜


メリットばかりではありませんが、お勧めしたい材料です。


サイズ固定リング派の方にも

これ いい~ドキドキ  とても楽ちん!!~ラブラブグッド! と喜んで頂いてますアップ


サイズはフリーサイズですが、11号前後13号前後を ご用意してあります。



近日中に Flavorさん  (←クリックでflavorさんブログ)

に入荷予定ですので、是非 手に取ってお試し下さい。







iPhoneからの投稿