ちょっとした自慢話

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

皆さんこんばんは-星空星空

春プーですうさぎクッキーうさぎクッキー

3連休明けて今日から1週間始まった皆さんは、初日お疲れ様でした-スタースター

鹿児島🌴は傘や-っと止んで今日からまた晴れて、グングン気温晴れ上がりましたよん魂が抜ける魂が抜ける

そ-いえば春プー今週は(金)がラーメン屋サンラーメンお休みだったけど、お手伝いに来てるパートさんがお休みの日クソクソ店長に言うの間違ったとかで、代わりに急遽明日がお休みになりました-真顔真顔

洗濯物セーターもま-た4回は回さなきゃだし、色々やる事頑張らねばー筋肉筋肉

さてさて!!!!!!!!

1ヶ月ちょ-っと前にたけし軍団の、「つまみ枝豆おじいちゃん」がラーメン屋サンラーメンに来たっていうのを投稿スマホしましたが、今日は何と何と-!!!!!!!!

「つまみ枝豆おじいちゃん」より全然マイナーダウンだし、全く自慢っていう訳でもないんですが笑、鹿児島🌴人なら多分知らない人は居ないっていうくらい、有名なタレントのアフロ頭の、「竹之内雄太」が1人で来ました-ぽってりフラワーぽってりフラワー

春プーも鹿児島🌴来るまではもちろん聞いた事も見た事も無かったけど、いろんな📺に出てるしロケランニングもいっぱぃしてるし、鹿児島🌴ではかな-り有名な人ですよんチューリップチューリップ

栃木で言ったら「U字工事」みたいなくらい有名人ですよんおねがいおねがい

下矢印このカメラの通り見た目目は全くカッコ良くないし、春プーは1ミクロンもタイプじゃ-ないですけどネッ(笑)えーえー

「竹之内雄太」じゃなくて「竹野内豊」だったら、春プーも「ワッハートハート」ってなるし多分2ショットカメラ撮っちゃうし、一生の思い出になるしメッチャテンション上げ上げになっちゃいますけどネッニコニコニコニコ

お会計札束の時しゃ-なし一応話し掛けたら笑、ラジオの収録の為に来たみたいですよんてへぺろてへぺろ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する