ちょっとした自慢話

目目目目目目目目目目目目目目目

皆さんこんばんは-ニコニコニコニコ

春プーですうさぎクッキーうさぎクッキー

昨日のブログにも書きましたが、今日&明日は奇跡の2連休だから、色々やる事やりつつ伸-び伸びしてま-すおねがいおねがい

さてさて!!!!!!!!

今思ったら全然自慢っていう訳でもないんですが、何と何と-!!!!!!!!

昨日春プーのラーメン屋サンラーメンに、たけし軍団の「つまみ枝豆おじいちゃん」が来ました-ぽってりフラワーぽってりフラワー

4人で来たんですけど、注文ラーメン取りに行ったの春プーじゃなかったので、春プーは一言も話してないんですけど、何で分かったかと言いますと-!!!!!!!!

1人で来た他のお客サンがお会計札束の時春プーに、「あの人もしかして井手らっきょおじいちゃんじゃない!?」って教えてくれて、「うーーーーーん、髪の毛もあるし井手らっきょおじいちゃんってこ-んな感じだっけ-キョロキョロ!?」って思ったけど、一応お会計スマホの時マネージャーらしき人に、「もしかしてあの方井手らっきょサンおじいちゃんですか!?」って聞いたら、「同じ軍団何ですけどつまみ枝豆おじいちゃんですニコニコ」って、教えてくれました-おねがいおねがい

カッコイイ俳優サンとかだったら、春プーもさすがに「ワッハートハート」って思うし、テンション上がっちゃうんですけど、つまみ枝豆おじいちゃんだと「ワッハートハート」ってはなんなかったですよん笑真顔真顔

始めてつまみ枝豆のインスタカメラ見たら今回は、宮崎&鹿児島🌴に来てたみたいですが、何で数あるお店の中でこ-んな春プーのラーメン屋サンラーメンに来たのかが、謎過ぎですけどネッ笑キョロキョロキョロキョロ

でもこ-んな田舎のラーメン屋サンラーメンに、芸能人来る事なんてそ-そ-無いだろ-から、そ-考えたら良い思い出にはなったかもです-スタースター

目目目目目目目目目目目目目目目 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する