本日のおうちごはん 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

皆さんこんばんは-スタースター

春プーですぽってりフラワーぽってりフラワー

今週もやーーーーーっと1週間終わった終わった-昇天昇天

でも…

明日は先週の(日)と一緒で、ま-た旦那とお休み被ったからトホホです-ショボーンショボーン

そ-いえば昨日のブログスマホに書くのスッカリ忘れてましたが、昨日は旦那が夜勤星空で居なかったから伸-び伸び出来たし、昨日はちょ-っと少なめに3時間⌚だけ、キーボード🎹を弾きまくりました-照れ照れ

仲良しのブロ友サンの曲音符とか「こ-んなJazz音符の名曲あったのに忘れてた-チーンチーン」っていうのとか、色々録音音符したので、近々お楽しみにしてて下さいませ-ニコニコニコニコ

さてさて!!!!!!!!

「本日のおうち御飯ナイフとフォーク」ですが3ヶ月くらい前も、旦那が「🏡で本格的に焼鳥作りたい!!!!」って言い出して、ミニミニ七輪焼肉をネットスマホで買って、「1から作る!!!!」って言って、いろんなパックをたんまり買ってきて、1本1本串に刺して作ったっていうお話はしましたが、ついこの前も「また本格的に焼鳥作る!!!!」って言い出して、スーパーナイフとフォークでいろんなお肉豚を買ってきて、豚バラのトマト串やらボンジリやら、ま-た七輪焼肉で焼いて色々作ってました-真顔真顔

その日も春プー途中まで御飯ナイフとフォーク作ってたのに、もちろん春プーの作りかけの御飯ナイフとフォークは、次の日に回されました-もやもやもやもや

取り敢えず皆さん良い週末を-チューリップチューリップ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

前回のはこちらスタースター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する