本日のおうちごはん 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

皆さんこんばんは-照れ照れ

春プーですスタースター

昨日&今日は鹿児島🌴ず-っと大雨傘だったんですけど、春プーは今日ラーメン屋サンラーメンお休みだし、旦那も日勤で居なかったから、🏡の中で色々やる事やったりマッタリしたりして、伸-び伸びしておりましたーニコニコニコニコ

さてさて!!!!!!!!

旦那が無駄遣い札束っていうのは度々ブログスマホにも書いてますが、ついこの前「🏡で本格的に焼鳥作りたい!!!!」って言い出して、ミニミニ七輪焼肉をネットスマホで買って、「1から作る!!!!」って言って、ホルモンやら砂肝やら鶏モモやら鶏皮やら、ボンジリやらハラミやらパックをたんまり買ってきて、1本1本串に刺して作っておりましたー真顔真顔

もちろん1日じゃ食べきれなかったので、次の日も食べましたーキョロキョロキョロキョロ

焼鳥はもちろん美味しかったけど、ホンットこ-ゆ-無駄遣い札束の旦那をもつと、トホホですネッチーンチーン

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する