梅雨明けは、まだぁ❓な毎日ショボーン
今日も一日中どんよりしてて、
パラパラ降ったりやんだり☔️

昨日は、高知県まで法事の為、
早朝に、出発進行リムジン後ろリムジン前
法事だけなら、雨が降ろうが
どうでも良いって事やけど、
法事よりも大事な用事があって、
雨が降ったらアカン❗️な日でした。
おかげさんで、晴れた晴れ

法事よりも大事な用事、
それは、大切な家族とお会いする事。

愛媛県から〜
初めまして、アビーちゃんニコニコ
みくりのお母ちゃん

初めまして、トンプーちゃんニコニコ
みくりの妹ちゃんラブ
因みに、みくりは長女、
トンちゃんは四女

みくり
どう❓そっくり姉妹やろ❓

アビーちゃんからすると孫の
サンちゃん&カイカイ

トンちゃんからすると甥の
サンちゃん&カイカイ

集合写真撮りたかったけど、
無 理

サンちゃんもカイカイも、
悪い奴等で、とてもやないけど
集合写真なんか撮れやしないえーん

アビトンちゃんのママさんから
送ってもらった動画

もうめちゃくちゃやんてへぺろ


カイカイ、デカっ爆笑
アビーちゃんトンちゃんの何倍❓

次に会える時は、
集合写真撮れる様に、
サンちゃんとカイカイは、
賢くならなアカンわアセアセ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ