今日は祝日やから、13時からの診察 

 でも、混むのがわかってるから、

12時過ぎに着く様に病院へ 病院

すでに1人(1匹)が待ってて、2番目 てへぺろ 

まるで、お年寄りが日課の様に病院に行って

病院が開くのを待ってるみたい


{779E2DBE-8BC4-4114-B8BA-81E566AC9867}




待ってる間、元気な悪男は走って待つ


{85A5F324-6DE3-4B17-8D13-6F2BB09C13C6}


だってな〜、別にしんどくないからなってへぺろ



また来週とか、ほんま面倒臭いわショボーン


病院以外に行くとこ無いんかいなえーん



ではではニコニコ



ポチッと宜しくお願いしま〜すニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AD
今朝、出勤途中の息子とすれ違った 自転車

『今日誕生日やなぁ〜』

『おぉ〜』ただそれだけの会話 

そんな愛想もクソも無い息子も二児の父   


{DE43AA71-FA9E-4690-82EE-BA259F8195EA}


毎日、癒やされとるんやろうねぇ〜ウインク




お母ちゃんは、俺が癒したっとるやろウインク

って、悪男てへぺろ 

うん、悪男これからも頼むでぇ〜口笛

{849E30BD-C8BD-457E-9A43-A94D780321D2}




ではではニコニコ




ポチッと宜しくお願いしま〜すニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AD

マイクロズボラ

またワイドショー観てのネタ


ロバート秋山さんのマイクロズボラのネタ

 『モヤシのひげ取らず炒める』
取ってへん 取ってへんてへぺろ

『鍋敷きは新聞でいいよ』
私は、いつもGazette(雑誌)てへぺろ


私もかなりのズボラやから、

ズボラエピソードいっぱいあるで〜

外出しない日は、1日中パジャマ てへぺろ

シャンプーしても乾かさず寝る てへぺろ

湯船に浸かるの面倒で年中シャワー てへぺろ


まだズボラエピソードあるでぇ〜




布団グチャグチャにしてても、

見て見ぬ振りてへぺろ


{EE151DEA-9611-493A-B50F-ACDCBE80B4BB}



少しくらいのズボラは良いよなっチョキ

少しとちゃうがな!のツッコミ無しよ口笛



ではではニコニコ  




ポチッと宜しくお願いしま〜すニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AD

出会って8日?

 20歳年下  ?

余計なお世話ですが、

泰葉さん、お気は確かでっか!?



暴言・暴行の豊田議員、

雲隠れ後の会見、アレどうよ? 

議員もそのまま続けるんやね!?

暇な主婦、ワイドショー観ての感想




スズと悪子連れて、夕方の散歩🚶

 うわっあせる スズさん大丈夫かいな!?

 また、お腹悪くなってきたんかガーン 

下痢ピで後脚グチャグチャ えーん

急いで帰って、後脚シャンプー🚿

{8D9EBE7D-D795-4BBA-B194-BEE24E19489C}


何笑っとんねん!?

笑っとる場合かいなショボーン


ではではニコニコ




ポチッと宜しくお願いしま〜すニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
はぁ〜、また病院だわさ🏥  

今日は、御二方  ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽビーグル犬あたま


{5A2E02F1-8E65-4E7C-B226-290308E67A3D}


{467EC19E-0EB0-4A07-8403-B63CC5D0C714}



今日は、脱糞しなくて、セーフてへぺろ




{508757DC-632E-4EF5-83F4-9D133D04E97F}


{7C4EA970-82EB-4F6F-8253-EA405DD0577B}


スズは、逃げる為に必死になってたがな





終われば大はしゃぎ

{E3CB87C5-5021-4A11-A84E-205E9B4CBD2A}





しかし、また来なアカンのやでぇ〜爆笑

 残念やねぇ〜てへぺろ



ではではニコニコ




ポチッと宜しくお願いしま〜すニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ