ひでたかの伝言板 | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。

うっかりしすぎてました。ひでたか、ごめんです。

ひでたかの伝言板の新しいURLをここでお知らせするの忘れてました。
左サイドにぽっかぽか♪(キャスティ)のリンクが貼ってあるので大丈夫かと思って安心しきってました。

これからひでたかのバンは 告知情報のブログ で書くことにしましたので、よろしくです。
携帯対応のブログなんでブックマークもよろしくm(__)m

昨日カキコしてくれたコメントはコピペで向こうに載せておいたよ。。

恋愛百景のOA、関西は1週間遅れなので大丈夫だったけど、関東の方はほとんど観れてないですね。きっと・・・
携帯にお知らせできる人にはお知らせしてミクシーにも書いておいたけど・・・