伊藤さぁ~~ん!!お久しぶり~~ッ!! | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。

タイトルだけ見ると伊藤さんって誰やねん!!って言う方がほとんどだと思われます。

伊藤さんって多いもんなぁー
いや、そういうことじゃなくてね。。

この伊藤さんは、キャスティのスタッフさんをしておられる伊藤さんね。。

この方、以前からあんまり案内はされない方なんやけど
その何回かの案内にちっちは遭遇していて大好きなんですわ。。

大の阪神ファンってこともあるんですが、お喋りの言葉もモロ関西弁でなんかへんに落ち着くんです。

久々の登場で案内人室の掲示板のカキコがすんごいの。。
でも、書き込みの量に全く反応せずのんびり読んでのんびり書き込みにこたえてました。
メイン案内人さんが休憩から戻ってきていてもかなり待たせてましたね(笑)。

でもまたしばらくは案内しないんだろうなぁ。。

…と、案内人室で伊藤さんの関西弁に癒されたあと
17時から行われていた占い詩人・藤林裕也さんの配信に行き22時で終了予定だったはずが20分ぐらい延長されずっと癒されてラッキー!!(笑)

昨日はこんな癒されていいんか?っていうほど癒されてました。

でもひと晩経つと…
なのです。