ダブルガーゼを4枚分 裁断して2枚だけ縫ってみたけど 薄い…
ヨダレが酷いから作ってるのに これでは直ぐびしょ濡れだぁ~びっくり


このタオルで 3枚分はとれるから このタオル生地を真ん中に入れることに 2枚ともほどいてやり直し全てにタオル生地を入れることにしました



ところが縫い方失敗してしまった😫

折角のブルーガーゼ生地が真ん中になった  (´ω`)トホホ…
これはもうこのままにショボーン


本当は下のブルーの生地が出る予定だったのに ドジをしてしまったショボーン

何とか残りも出来上がった


作ったことないから 適当で 悪戦苦闘
多少歪で縫い目も…
でも じ~くり見なきゃわからん  

ガーゼ生地は気持ちが良いラブ

ブロ友のミントさんが これから産まれてくるベビーに可愛い優しい色のガーゼ生地のおくるみを作っていて とっても上手で羨ましいです   
6重ガーゼ生地とかがあるんですね 知りませんでした  
知ってても縫いにくそうで私には無理かなぁ

気付けば あっと言う間にお正月も終わりおせち