先週の金曜日に気さくで明るいブロ友さん( ミントさん)のお店に行ってきましたラブラブ
ミントさん 少しお腹もふっくら 元気そうで安心しましたおねがい
少し大人っぽくなった ちびっ子店長のすーちゃんにも逢えました ♡(ღ˘⌣˘ღ)


1ヶ月前位にほなみに車を出してもらい サプライズで途中まで行き これから伺います~って連絡したら  何とお店をおやすみしてると聞きビックリしましたびっくり
でも、それはとても嬉しいお知らせでしたキラキラ
3人目がお腹にいて 今  悪阻が酷くおやすみ中との事で 引き返して来ましたニコニコ

今回はだいぶ前に 私の友達が 私が購入した可愛い編みぐるみを見て 自分のペットのインコを編みぐるみにお願い出来ないかとミントさんにお願いしたら お母様に頼んでくれました照れ
その出来上がった作品を友達が中々取りに行けないと言うことで ほなみが共通の友達でもあり 横浜までまた、行ってくれると言うので 受け取る事が出来ましたルンルン


お願いしたのが この小鳥達です




そして 出来上がった小鳥達が…




そっくり このクオリティにビックリ そして 何とも可愛い~ラブラブ
お店の帰りに 友達のお家まで届けたので  記念に 車の中でこの3枚を撮りました爆笑

お店の中を拝見したら 品揃えが豊富で見てるだけでも楽しかったです
折角来たので 一緒に来てくれた つぐに可愛い歯固めをプレゼントプレゼント

もう、4ヶ月になるので良いかなぁ~って





そして 可愛い 移動ポシェットがあったので これはのゆに


毎日 ハンカチ2枚とティッシュを持って行くとの事なので良かったぁ~プレゼント

もう少しゆっくり見ていたかったけど つぐ があまり寝ていなかったのでグズり気味でショボーン

次は友達ともゆっくり行きたいと思います照れ

お店を出て 少し商店街をぶらぶら  やっとつぐも落ち着いて寝てく 美味しいパンやお惣菜を買って

その後 友達の家に届けたら と~っても喜んでくれて良かったです

ミントさん 素敵な小鳥達 無事に届ける事が出来ましたニコニコ
お母様に宜しくお伝え下さいねハート