最近に凄いアプリを教えて頂きましたラブ
教えて頂いたのは下矢印下矢印下矢印

motion portrait  の アプリです

ダウンロードして…
亡くなった ティルわんわんに 逢えましたルンルン

14年間 一緒に過ごした思い出が蘇って来ましたラブラブ
何か話し掛けてくれてる様な…おねがい
懐かしく 泣けてなりませんでした
嬉しくてですラブラブ
思わず みんなにLINEしちゃいました
みんな ビックリでしたびっくり


ティルの写真も全然無いけど…

そう言えば 2008年に会社のお友達夫婦と
待ち合わせした寒川神社で 絵描きさんが 
趣味で  描かせてくださいカラーパレット
と ティルを囲んで一緒に描いてもらいました鉛筆
その絵を思い出したので …
ここに保存しておこうっとビックリマーク