最近アプリでmotion portrait  にハマってます爆笑ルンルン


テレビのクイズ番組で見て良いなあって思ってたのでアプリをダウンロードしましたスマホ


孫に教えてあげると面白いから取り合いにえーん

私も参加してます

スマホ壊されたらいけないので、、

大騒ぎでした😆💦

私は亡くなったチワワのチロを試してみました犬








写真が動くんです❗️

久しぶりに会った気がしましたえーん

このアプリは楽しいはずが私は嬉しくて嬉し涙がでます笑い泣き


最近は良いものがありますねラブラブ



食いしん坊のモコは私がアイスやヨーグルト食べ終わるのをいつも側で監視しています💦


仕方ないからあげると







舐めるのと遊ぶのが目的みたいですあしあとあしあと


今日も読んで頂いてありがとうございます照れ