イエーイ★ →アメーバピグで遊ぶ どーも 引換券で洋服買いました 森ガールもつもりです アメGもってないので・・・・ スクラッチであたってラッキー(笑) お・わ・り H, ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆END゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
妹!!!! →アメーバピグで遊ぶ どーも 今日は妹を紹介します 実はとなりにすわっているのは・・・・・・・ リア妹で~す 毎日けんかばかりしています(笑) お・わ・り H, ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲END▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲