(。・ω・)ノ゙










どもニコ










今日は私の好きなキャラクターのことをかきまーす上げ上げ










私の好きなキャラクターは・・・はてな5!










リラックマでーすてへ










理由は・・・かんたんにかわいいから!!










笑










今リラックマグッズをあつめてるんだけどためいき










高いうう










高くて高くてかなわんわ~涙










ま、こんなところでまた今度LOVE


お・わ・り>ω<


H,


四つ葉END四つ葉

>ω<こんばんはーあげあげ















今夜ご飯食べ終わったところでーすハート















私の家は小さな妹がいるので夜ご飯が6時ぐらいなのです!!!!















そして・・・はーとにこ














おふろは7時30分ですてへ















ねるのが9時30分ごろでするん



以上でーすねこ


H,


*☆*:;;;:*☆*:;;;:end゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まただよ~しょぼん















またアメーバ1週間禁止!!















もーやだーDASH!















水曜からできるようになったんだけど・・・














出かけてたりしてアメーバできなかったガーン















だから今日からですグッド!キラキラ



おしまいねこへび


H,