(。・ω・)ノ゙
ども
今日は私の好きなキャラクターのことをかきまーす
私の好きなキャラクターは・・・
リラックマでーす
理由は・・・かんたんにかわいいから

今リラックマグッズをあつめてるんだけど
高い
高くて高くてかなわんわ~
ま、こんなところでまた今度
お・わ・り
H,
END![]()
(。・ω・)ノ゙
ども
今日は私の好きなキャラクターのことをかきまーす
私の好きなキャラクターは・・・
リラックマでーす
理由は・・・かんたんにかわいいから

今リラックマグッズをあつめてるんだけど
高い
高くて高くてかなわんわ~
ま、こんなところでまた今度
お・わ・り
H,
END![]()
こんばんはー![]()
今夜ご飯食べ終わったところでーす![]()
私の家は小さな妹がいるので夜ご飯が6時ぐらいなのです
そして・・・
おふろは7時30分です
ねるのが9時30分ごろです
以上でーす
H,
*☆*:;;;:*☆*:;;;:end゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆