仲間♡こんにちわ~ 最近新しくアメーバを始めた仲間がいます でもなんか始めたばっかなのにすごいアメGつかってて いいなぁ ずる~い 私なんかまだ1回しかアメGつかったことないし・・・ まあそーゆーことで END