こんばんわビックリ!










人の性格ってほんといろいろですよね~☆









私の性格はのろまでわすれっぽくってめんどくさがりや・・・・










だからブログ書こうと思ってもわすれちゃうんだよねがーん










さて、話変わって明日は友達と博物館行くことになりましたあげ










たのしみ~HERT


END♡


どーもにこ










今回は本音を書きたいと思いますうわ










私にはリア妹がいますでもそのいもうとが・・・










ちょーーーーーーーーーーーーー

うざくてこまるんですよぷん










妹のくせにゆうこときかないしっ!!!!










これが私の妹への本音です


END♡

こんちゃー












日記やっぱめんどくさいライン












だからやめたびっくり












毎日続けるなんて無理ーアンパンマン












無理だよねぇーheat


END   ペタしてちょ↓


ペタしてね