人の性格こんばんわ 人の性格ってほんといろいろですよね~ 私の性格はのろまでわすれっぽくってめんどくさがりや だからブログ書こうと思ってもわすれちゃうんだよね さて、話変わって明日は友達と博物館行くことになりました たのしみ~
本音!!どーも 今回は本音を書きたいと思います 私にはリア妹がいますでもそのいもうとが・・・ ちょーーーーーーーーーーーーー うざくてこまるんですよ 妹のくせにゆうこときかないしっ これが私の妹への本音です