おはようございます晴れ



















最近涼しいですねにっこり



















お祭りの日もこれぐらいがいいですねミッキー(ピンク)


















あ・・・そうなんです7月の後半お祭りがありまして・・・


















その練習を今してるわけですミッキー(緑)



















大太鼓をやりますびっくりまーく



















皮がむけるというのですがむけるけはいもありませんミッキー(水色)




















ということでがんばりますミッキー(オレンジ)


END♡



ポチット↓


ペタしてね

どーもloveびっくり









ところでペタのことなんですがまる










友達にペタしたところびっくり










すんごいペタもらってたんですトホホ・・










なのでペタしてくださーーーーーーい////










絶対ですよにゃ


END♡


ポチット↓


ペタしてね









































  







こんにちわあげあげ










今日から3連休してあと1日行って、そんで始業式したらheat










夏休み~~~~~~☆









イエーイ上げ上げ










早く夏休みにならないかな~>ω<










夏休みはプール、海、お祭り、あー楽しみひゅ










これにて、さらばハート



END♡