名前のとおり時々しか書きません
おはようございます
お祭り明日~
だしを引きます
遠くまで行くんだって
つかれる~
でも楽しみは夜だよね
夜を楽しみにだし引きがんばりま~す
ポチット
こんにちわ
発表会ほんとつかれた~
でもうまくできましたー
と、いいたいところですが・・・2回まちがえました
もうすこしでお祭りだ
楽しみ~
きゃー
どーしよー
もうすぐピアノの発表会だー
メヌエットをひきます
でもうまくひけるかなーと心配です
でもがんばりまーす
ちなみに日にちは7月27日です
場所は知りません
ポチット↓