なんかこのごろブログをかいていない・・・あせる












理由は・・・・・・・ドキドキメラメラ











ネタがないからーーーーーーーーー!!ショック!












なんてかけばいいか正直わかんないえっ叫び(笑)












こまったなーガーン










まあ今度考えるとするかっ汗ドクロ



おしまいねこへび


H,




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆END*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね













おはようございます★













今日は、早めにブログをかきます!!













昨日リヴリーアイランドをはじめましたぶーぶー












楽しいよ~ラブラブ













まだはじめたばかりだからなれてないけど・・・・あせる





お・わ・りねこへび


H,

      


■□■□■□■□■□END■□■□■□■□■□















さっきカラオケから帰ってきましたーアップビックリマーク












AKBいっぱい歌ったよ~音譜キラキラ












楽しかったクローバーニコニコ












でもAKBの歌わからいやつたくさんあったDASH!しょぼん











まあ、また行きたいで~すグッド!キラキラ




H,



ペタしてね