アメンバー募集中                               



ディズニータウンラブラブキラキラ












私の1番ディズニーで好きなキャラクターは・・・・ドキドキ














チップとデールですニコニコグッド!















カワイイアップ















みなさんの好きなディズニーのキャラクターはなんですか!?














おしえてくださいっチョキ目







                ペタしてね
私ピアノに乗ってますラブラブキラキラ                         アメンバー募集中










わーいアップ 












こんな大きいピアノの上にいます音譜













ほんとにこんなピアノがあったらビックリです目叫び











まあ作れないか台風(笑)











音なんか鳴ったらすごいけどクローバー 




                                     ペタしてね
また顔変えちゃいました・・・叫び汗










なんか気に入った顔がみつからなくて・・・わーーーん汗あせる












アメがどんどん減ってく~ショック!(笑)














できれば毎日ブログを書くので見てください星キラキラ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇END◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ペタしてね