ディズニー →アメーバピグで遊ぶ ディズニータウン 私の1番ディズニーで好きなキャラクターは・・・・ チップとデールです カワイイ みなさんの好きなディズニーのキャラクターはなんですか おしえてくださいっ
また・・・ →アメーバピグで遊ぶ また顔変えちゃいました・・・ なんか気に入った顔がみつからなくて・・・ アメがどんどん減ってく~(笑) できれば毎日ブログを書くので見てください ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇END◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇