本当の自分 →アメーバピグで遊ぶ 私の本当の自分はこんな感じです これからもよろしくお願いします 話が変わりますが・・・ 私はAKBのことを好きになったのがけっこう最近のことで でも今では大大大好きです AKBってチョーかわよい 一回会ってみたい~ でも無理か・・・(笑) よかったらペタお願いします ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ END゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
春がやってきた!! →アメーバピグで遊ぶ 私の誕生日は3月21日です 321なのでとても覚えやすい 早生まれです 今日は3月19日だから後・・・2日で誕生日≧(´▽`)≦ 私の好きな季節=やっぱり春です だって誕生日だし、お花がたくさんさいてるし、1年の始まりだから あと寒くもなくて、あつくもなくてくもなくてちょうどいい気温だから ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ END゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
へんし~ん♡ →アメーバピグで遊ぶ 今度は髪型と顔変えました かわいく変身しました 今日は休みの日なのでアメーバやりまくり~ といきたいけど・・・ アメーバ午後午前30分ずつだからできません 最近はまっていること=もちろんアメーバデス