私の本当の自分はこんな感じですラブラブキラキラキラキラ










これからもよろしくお願いしますニコニコチョキ









話が変わりますが・・・










私はAKBのことを好きになったのがけっこう最近のことで目ビックリマーク









でも今では大大大好きですラブラブチョコ








AKBってチョーかわよいアップドキドキ









一回会ってみたい~目











でも無理か・・・DASH!(笑)








よかったらペタ流れ星お願いします星




                  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ END゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私の誕生日は3月21日ですにっこり

321なのでとても覚えやすい!!

早生まれですニコ


今日は3月19日だから後・・・2日で誕生日≧(´▽`)≦


私の好きな季節=やっぱり春ですラブラブ!


だって誕生日だし、お花がたくさんさいてるし、1年の始まりだからラブラブ

あと寒くもなくて、あつくもなくてくもなくてちょうどいい気温だから嬉


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ END゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度は髪型と顔変えました音譜

かわいく変身しましたラブラブ

今日は休みの日なのでアメーバやりまくり~スマイル


といきたいけど・・・ アメーバ午後午前30分ずつだからできませんnikoちゃん4


最近はまっていること=もちろんアメーバデス得意げ