■□■□■□■□■□

アメGで洋服かいました音譜

私的にはすごく気に入っています



かわいいでしょ~(=⌒▽⌒=)


この前アメG買いに行ったけど買い方がよくわからなくてすごく時間かかっちゃったXoX


でも無事かえました~う


きょうは公文があって・・・


つかれた~Oo。。( ̄¬ ̄*)





にひひブログ始めましたニコニコ これが私の部屋です。まだ家具はすくないけど<きたよ>してください音譜
 よろしくおねがいしますo(〃^▽^〃)o
P友やP彼募集しています!!

よければなってください(-^□^-)