20160530 HYOMIN おめでとう。 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

HAPPY BIRTHDAY HYOMIN

2016 05 30

皆さん、おはようございます。

今日は我が愛妻「ヒョミぴち」の誕生日です。誕生日ケーキウエディングケーキラブラブ

もう27歳になっちゃいました。あせる

もう嫁に行ってもおかしくない年齢ですが

いつまでもT-ARAのセクシー番長ヒョミンとして

私を癒してください。ラブラブラブ

 

 

 

H:「んはてなマーク ハルぴちから矢文が届いた汗

「メールすりゃいいものを めんどくせぇヤツだなぁガーン

 

「チョン・ユミさんと結婚するだって~?」

「はい。はい。またはじまったよ。」えータラー

 

「なんだかんだ言って結局、あたしから

離れられないくせに・・・。」

 

ありゃ。見透かされてる。ガーンあせる

 

 

 

下矢印

女優のチョン・ユミ さん

 

 

5/29昨日は50人限定のバースデーパーティーが

行われましたね!

招待してくれるとメールがあったのに・・・

「忘れてたぁ~ラブラブだって・・。えームカムカ

貞子のまねかぁ?

こんな可愛い貞子ならいつでも出てきておくれラブラブ

 

何て書いてるのか全くわからん。

ホワイトボードと言ったらジヨン画伯しか思いつかん。あせる

 

 

 

ヒョミぴちの ラブラブ攻撃~グラサンハートキラキラ

 

やっぱりスタイル抜群セクシー番長だ 目恋の矢

 

H:「おい。ハルぴち!ハルピバースデーって何だよ!?」えーハッ

 

ありゃ!びっくりあせる

そんなにふくれっ面しないで~チューラブラブご愛嬌ってことで・・・。あせる

昨日はちゃんとヒョミぴちのために手作りの

バースデーケーキを作ったんだよ!!

まじで俺ひとりで作ったんやけねチョキ恋の矢

どうよ!?

おいしそうで可愛いやろ!?チューラブラブ

ヒョミナ愛してるよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢

 

 

100年先もずっと一緒に居るからねラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢